岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月4日 運動公園で、ちびっこ広場

2007-10-10 | おにき日記
 「ちびっこ広場にいらっしゃい」と温かな声をかけていただき、運動公園にいくと、幼稚園に入る前の子どもとお母さんたちがたくさん集まっていました。ボランティアの皆さんといろんな運動遊びをしています。玉入れ、風船とりなど、小さな子どもが楽しく体を動かせる工夫がいっぱい。
 伊島地区のちびっこ広場は、年に何回か集まって、いろんな企画を楽しんでいるようです。気分転換したり、相談ができたり。素敵な広場です。地域での子育て支援。いろんな形で行われているのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2~3日 狭山・浅草フィ... | トップ | 10月5日 その1「メール相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事