岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月4日 第4回おかやま食と農まつり

2007-11-04 | おにき日記

 エコウェーブおかやま主催の第4回おかやま食と農まつりが、岡山ふれあいセンターで行われました。
 私は品薄を覚悟で午後から行ったのですが、昼間は大盛況だったようですが、それなりにいいものをゲットしました。おいしかったのは山羊のヨーグルトとチーズ。岡山産大豆の納豆。パン、バジルペースなどなど。福引では、有機農法のマスカットも。しっかりとした味で、幸せでした。
 この日は、御津町五城村の朝市でスタート。いろんな出会いいっぱいの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 清心小学校バザー | トップ | 11月1日~2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事