岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月13日 「初春の小品展」@岡アートギャラリーに伺いました

2023-02-13 | おにき日記

 「初春の小品展」@岡アートギャラリーに伺いました。

 池上わかな、小川恵、北川直枝、河野あき、
 佐藤孝洋、佐藤智美、玉置里美、椿苑、
 藤本理恵子、藤原加奈子、宮澤悟、山本佳子

 絵を観るだけでも幸せな時間が過ごせるのに、作家の方が4人ご在廊で。お話を伺いながら、なんとも贅沢な時間となりました。

 知人の絵にうっとり。私の好きなネコちゃんが、3匹もいましたよ🤗
 19日(日)までで、火曜は定休日ということ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 「小さな声は宝もの... | トップ | 2月16日 私の誕生日でした。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事