岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月25日 「つしまみんな食堂」。こどもたちだけでなく、私もとても楽しみにしています

2023-06-25 | おにき日記
 
 
 
 
 6.25am、「つしまみんな食堂」です。こどもたちだけでなく、私もとても楽しみにしています。
 メニューは、ポークソテー、ペンネ(コノヒトカンソース)、根菜サラダ、野菜いっぱいコンソメスープ、プリン🍮です。
 こどもたちが作りやすいバランスの取れたメニュー考案、いつもながら感心します。
 豚細切れを使って、丸くまとめて焼いて、タマネギソースをかけて、リーズナブル&なかなかオシャレです。柔らかくて食べやすかったです。
 こどもたち。自分が作った料理は美味しいようで、おかわりが続きましたよ。
 こどもネットワーク、根づいてきていますね💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日-3 ひさ〜しぶりのラ... | トップ | 6月25日-2 「第2回岡山きずな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事