岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月28日 「市民と立憲野党の合同宣伝」に参加しました

2018-04-28 | おにき日記



「市民と立憲野党の合同宣伝」に参加をして、マイクを持ちました。
 最近、お会いする方によく言われるのは(なかには自民党支持者も)、セクハラをめぐること、政府関連文書の隠蔽・改ざん・捏造への怒りです。
 情報をもとに、審議をし、政策を決定するわけですから、これでは議会も政治も成立しません。もはや安倍政権は政治の体をなしていません。
 立憲民主党、日本共産党、社会民主党、新社会、自由党、民進党、おかやまいっぽん、みどり岡山の関係者でのリレートークでした。
 私が失念をしていた「みどり岡山・のぼり旗」も友人からの連絡で立ちました。
 安倍政権の即時退陣を。来る憲法記念日を現行9条を大切にする日にと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 富山視察2日目午前... | トップ | 5月1日 総社市教育委員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事