岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月2日 「大塚愛いっぽ通信」と「おにきのぞみ虹色通信」できました

2018-05-02 | おにき日記



 大塚愛さんと私の通信(2月議会報告)ができあがっています。先ほど、通信を郵送している知人から電話がありました。
 「いつも送ってくださってありがとう。カラーで、いい通信だなぁ。旭川の上流に二つも産廃処理場が計画されとるいうて、いけんなぁ。水道水の上流に作ったらいけんよ」とのこと。
 「それは愛ちゃんの通信ですよ。連絡、嬉しいです。産廃処分場のことはおっしゃる通り。愛ちゃんにお電話のこと伝えておきますね」と。
 通信をお読みになりたい方はご連絡ください。私でも、事務所(086-244-7721)でも。

 通信は周りの皆さんのおかげで4月じゅうに発送できました。感謝ばかりですが、デスクワークというかパソコンに向かう原稿書きなどの仕事が5つあって、ゴールデンウィーク内には片付けたいと四苦八苦。寝不足気味です。体が3つほしいと思いますが、焦ってもできないので、できることを一つずつです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日 総社市教育委員会... | トップ | 5月3日 「輝け 日本国憲法! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事