岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月17日 ネグロスからのチータとジョネルが札幌へ

2018-04-17 | おにき日記






 嬉しさあふれる4日間。ネグロスからのチータ&ジョネルが札幌に向けて、今朝、発ちました。朝早いので、日課のシャワーとコーヒーのみです。
 13日からの4泊は、2人は我が家でのステイでした。2人+コーディネートの寺田さんは仲が良くて、互いを思いやり、温かな笑い声がいつも聞こえていました。そうそうこの感じ。2人にとって楽チンだと思っての我が家でのステイでしたが、私がいちばん安らいでいたかもしれません。
 お互いの存在が楽しみと安心につながる実感が嬉しいです。こんどはジョネルの家にも遊びにいきたいです。

 30周年記念イベントで、未来がよりワクワク感じられるようになりました。応援してくださった皆さまに心から感謝します。
 ネグロス30周年イベント。また、さかのぼってアップします。チータが夫に、「いつも私たちを、そして鬼木さんをサポートしてくださってありがとうございます」と。しっかり見られてますね。

* * * * *

 2人を見送ったあとは、岡山市連合婦人会総会に隣席。地域を楽しく安心に導く活動に敬意いっぱいです。

 そして、会派会合。夜には、北長瀬に誕生する公園を市民参加でパークマネージメントをしようということについて話を聞きました。市民の皆さんの活発な風は気持ちいいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日 チータとジョネルと... | トップ | 4月19日 大阪のドーンセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事