岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

12月5日-2 友人の信谷奈保子さんがしている、「火曜日の朝ラー」に行ってきました@シェアショップツドイバ

2023-12-05 | おにき日記
 
 
 
 
 
 12.5朝。友人の信谷奈保子さんがしている、「火曜日の朝ラー」に行ってきました@シェアショップツドイバ。
 「朝ラー」って、知ってる?
 朝ラーメン🍜です。
 笠岡ラーメン🍜大好きの信谷さんは、こだわりの麺を笠岡から仕入れています。
 私は、朝食を基本的に食べない、そしてラーメンも遠慮しています。そんな私に、ミニミニサイズのセットをスペシャルで用意してくださいました。あったかい。そして美味しい💚
 奉還町3丁目のアーケードから大通りを渡った左角にあります@奉還町4-12-2。6時から10時(OSは9時30分)。
:::
 子どもの居場所を作りたいと奮闘中の信谷さん。
 「朝ラー」と合わせて、同じところで、「ゼロえん、朝ごはん」をしておられます。小学生卒業までのこどもたちに朝ごはんを食べてもらいたいと(火曜日、6〜9時)。ご飯とふりかけ、お味噌汁です。きっと美味しい💚
 火曜日の朝、お出かけください。
 私も、オープンして1ヶ月。ようやく行けました。
 楽しい時間をありがとう💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日 朝一番は、イノシシ... | トップ | 12月5日 【ご案内】「暮らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事