岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月27日 11月議会が開会しました & 9月議会質問・動画YouTube版「虹色通信プラス」ができました

2020-11-27 | おにき日記
 11月議会が開会しました。
 市長所信表明です。 

◎ 岡山市HP 

          * * *

 アップが遅れましたが、
 私の9月議会質問・動画YouTube版「虹色通信プラス」です。
 いつも、ぶっつけ本番になり、周りの皆さんに助けられています。
 1 おくやみ窓口
 2 子どもの学習・生活支援
 3 自衛隊と住民基本台帳
 4 地球温暖化防止と気候変動

 ◎ 9月議会質問・動画YouTube版「虹色通信プラス」
 https://youtu.be/qcW7qEYYmCk

 私の紙でのウェブ版「虹色通信9月議会号」です。
 お手元で紙面で見たい方はご一報ください。

 ◎ 「おにきのぞみ虹色通信」9月議会質問


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日 山羊さんの子どもに... | トップ | 11月30日 「西部ろうあ仲間サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事