岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月11日 チューリップの会・市長表敬訪問

2008-06-12 | おにき日記
 ぷれジョブ活動を行っている「チューリップの会」が、市長表敬訪問を行いました。
 メンバーは保護者の皆さん4人。ムービー京山の方が、この日のために作ってくださったDVDも含め、活動の紹介、協力体制の依頼、一人ひとりの想いをしっかり伝えられました。「市役所関係でもぷれジョブを受け入れてほしい」という提案も。
 高谷市長は、「いい活動。できる限り応援をしたい。何ができるか考えましょう」と終始、積極的な発言でした。村手副市長を担当にとも。コツコツと想いいっぱいパワフルに活動を作ってこられた会の皆さんの気持ちがしっかり伝わったのですね。皆さん、笑顔いっぱいで、市長室を後にしました。
 今回も同行され、ビデオ撮影をされたムービー京山のスタッフの皆さん。汗だくだく(^^)。ビデオを見るのを楽しみにしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 6月議会スタート | トップ | 6月13日 家庭ゴミ有料化で侃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事