岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月20日 津島学区の卓球大会でした。

2011-02-20 | おにき日記


 津島学区の卓球大会がありました。この日を迎える度に、ちゃんと練習をしておけばよかったと後悔します。
 午前中のミックス・ダブルスで4試合、午後からの町内対抗でも4試合。普段の運動不足がたたりますが、体を動かすのは気持ちがいいですね。私の「津島福居」は昨年に引き続き準優勝でしたが、親睦が深まるのが何よりです。
 「鬼木さん、明日の朝、体じゅうが痛かったら若い証拠」と言われました。実は、このブログは翌日に書いていますが、残念ながらというべきか、まだ痛くありません(^^;)。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 岡山大豆倶楽部の大... | トップ | 2月22日 代表質問初日。春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事