岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

3月11日-1 東日本大震災から13年。 〝3.11キャンドルナイトイベント「ともしびのにわ」〟@「ほっと岡山」へ

2024-03-11 | おにき日記
 
 
 
 3.11、東日本大震災から13年。〝3.11キャンドルナイトイベント「ともしびのにわ」〟@「ほっと岡山」に🕯️
 ともしびに心温められ、避難移住をしてこられた皆さんとともに過ごす。ここ数年の3.11、「ほっと岡山」さんのキャンドルナイトに来ています♡。
 昨日の「ほっと岡山」さんは、避難移住をしていらっしゃった皆さんの交流会をもたれました👨‍👨‍👧‍👧
 先日、仙台を訪れた時、心のケア、とくに子どもたちの心のケアが大切だと言われました♡。
 今宵も、子どもたちが、今、語り出した話を聞きました。子どもたち、大きくなりましたね。これからもご一緒したいと思います。まだ13年。
 ラストの写真は、ほっと岡山代表の服部育代さんと。直向きな育代さん、大好き・尊敬しています♡。
 今日の14時46分は、議会控室で、市役所からの放送を聞きながら、1分間の黙祷をしました。
 3.11の夜は、キャンドルで🕯️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日 イノシシ猟(空振り... | トップ | 3月11日-2 会派会合で、予算... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事