岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月28日 「里親制度普及啓発パネル展」が、岡山市役所1階市民ホールで始まりました

2023-06-28 | おにき日記
 
 
 
 
 今日から「里親制度普及啓発パネル展」が、岡山市役所1階市民ホールで始まりました。  7.3(月)までです。
 パネル展示準備中に、〝ぐるーん🌀〟の皆さんに一目会って、用事が終わったら手伝おうと思って戻ってきたら、すべて完璧に終わっていて、誰もいませんでした😅
 〝岡山市こども総合相談所〟による制度の説明と、〝ぐるーん🌀〟活動紹介と🌀が出会った子どもたちのイラストストーリー展示です。
 どうぞご覧くださいね💚
 〝ぐるーん🌀
:::
 市役所のあとは、岡山駅エキチカ広場に場所を移して、7月4日〜9日(日)15時まで、パネル展が続きます。
 エキチカ広場パネル展の最後8日(土)9日(日)は、「岡山おせっかいプロジェクトLive❗」と称して、生演奏もあります♫。
 〝ぐるーん🌀〟はどんどん前に進んでいます。がんばってついていかねば😆
:::
 すべて終わった夜には、今日の出来事色々を誰かに話したくなって、友人のお店でミルクティー☕️。アチコチに安心感をくださる皆さんがいて、私は幸せです。
 6月議会の間、お弁当を毎日作ってアップしていました。こんな写真をアップして、どうかなぁという想いもあったのですが、楽しみに見ていたというお声をアチコチからいただいて、嬉しくもあり😅
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 6月議会の議案・陳情... | トップ | 6月29日 夫が鏡野からやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事