岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月17日 福居のいきいきサロン。久しぶりに参加をしました

2023-02-17 | おにき日記
 
 
 
 2.17amは、福居のいきいきサロン。久しぶりに参加をしました。
 脳トレと、モノづくり。朗らかに、でも集中して。上手に準備をしておられます。
 モノづくり。はじめに材料を渡された時には、何を作るんだろうと?。私は時間内に完成できませんでしたが、雪だるまでした。
 高齢者の皆さんの居場所。みんなで建てた公会堂が生かされていて、ステキです😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日 私の誕生日でした。 ... | トップ | 2月17日-2 【ご案内】 事務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事