岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月20日 北公民館まつり

2007-10-20 | おにき日記

  

 今日の午前中は「北公民館まつり」に出かけました。津島東にある公民館で、津島界隈の公民館として、私も学生時代から時折足を運んできた公民館です。岡北中学校体育館を使ってのおまつりでした。
 体育館に入るだけで、皆さんの熱心な活動がパワーをもって伝わってきました。京山公民館同様、こちらも「健康おかやま21」のスペースがあり、私は血管推定年齢を測定。なんと29歳で、測定してくださっていた方もびっくり。お知らせを読んで狙っていた「中華おこわ」もゲット。美味しかったです。明日(21日)まで行われています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 安全・安心ネット... | トップ | 10月21日 らいぶ&トーク・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事