岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月17日-2 津島学区体育大会でした

2023-09-17 | おにき日記
 
 
 
 
 
 津島学区体育大会でした。秋空だけど、暑い🥵なか、気をつけながら、みんなでがんばりました❣️
 子どもたちも元気いっぱい💚
 私はパン食い競争と綱引きに😆
 パン食い競争では、なかなかパンを食べることが出来ず、「鬼木さん、がんばって」の声が😆
 綱引きが終わってから、「ギックリ腰にならないように」と。コロナで4年ぶりのなかで、還暦を迎えた私でした。来年は控えます😰
 ご準備をされた皆さまに感謝です🙇‍♀️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日-1 大好きな岡部玄さ... | トップ | 9月18日-1 9.20に、決算特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事