岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月7日 原田ケンスケさんの選挙カー、参院選勝利に向けてアナウンス

2019-07-07 | おにき日記



 七夕の日。朝、5時40分にハラケン事務所に集合して、京橋朝市に。夜8時まで、ハラケンの車で、アナウンスをしていました。
 「今、議員になり、政治を変えたい」というハラケンの情熱、一人ひとりを大切にする真摯な姿勢・心情。私もますますハラケン・ファンに。
 素晴らしい候補者を得て、彼を国会に押し上げなければ、私たちの未来への安心・希望を願う政治が色あせる。
 ファースト・サンデー。イオン前、ビックカメラ前でのチラシ配布に、たくさんのボランティアが集まって来られました。みんなで、なんとか原田ケンスケを国会にと。
 原田ケンスケは、若いだけでなく、18歳選挙権実現など実績と政策を変える実行力があります。今日は、西ふれあいセンターでの個人演説会でしたが、私はその間、アナウンスをして車を回していたので参加できませんでしたが、会場いっぱいの方で盛り上がったようです。「若いだけでない」ということを、直接、会って、話を聞いてしっていただきたいです。
 岡山市内では、次は、7月9日(火)16時15分に枝野幸男・立憲民主党代表と岡山駅西口で街頭宣伝。7月13日(土)10時に下石井公園で街頭演説です。
 そして今日は、アチコチで友人たちと会う嬉しい一日でもありました。みどり岡山事務所では、日々、参議院選挙勝利に向けてがんばっています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日-2 5月にリニューア... | トップ | 7月8日 原田ケンスケ、県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事