岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月29日 『ひとりひとりの花を咲かせよう!アート展』 & ESD世界会議仲間たちの慰労会

2014-11-29 | おにき日記









 『ひとりひとりの花を咲かせよう!アート展』です。主催は、多機能型事業所ひまわり&谷万成町内会です。今年、2回目ということ。力作が並んでいました。
 「わっ、これほしい」という作品があったのですが、皆さんからも大人気のものでした^^。お抹茶のお接待やお花のミニアレンジメントなどなどのお楽しみコーナーもあり、あったかい場でした。
 地域の皆さんと一緒のとりくみ。素晴らしいです。



 仲間の仲間たちで、ESD世界会議お疲れさん会でした。世界会議受け入れ環境としては国内外の皆さんから絶賛されています^^。中味的には、公民館-CLC会議を行ったのが大正解でしたね。
 世界会議にいたる10年を振り返りながら、これからどうやったらESDが根付いていくのか。笑顔いっぱいの会でした。皆さま、ありがとうございました。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 フレンドリー京山... | トップ | 11月30日 京山にこにこウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事