岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月27日 パリ五輪・体操で3冠に輝いた岡山市出身の岡慎之助選手が市役所を訪れてくださいました

2024-08-27 | おにき日記
 
 
 
 8.27、パリ五輪・体操で3冠に輝いた岡山市出身の岡慎之助選手が市役所を訪れてくださいました。
 なんとうらやましい國友議員(右端)❣️
 (その右に土田議員も。写真の都合でカットになりました🙇‍♀️)。
 マスコミ報道によると、岡山市は新たな賞の授与とパレードの実施を検討ということです💚。→
 私は、居合わすことができず。
 知人たちと、以前から楽しみにしていたランチを「はこきび」さん@一宮でいただいていました。
 やさしく美味しいお味。知人たちに大好評でした♡。
 ポジティブなランナーたちといっしょに、元気のでる時間でした🌸
 岡選手の写真は、國友議員と土田議員からです☆。

:::

 午前中は自治体間調整問題調査特別委員会、午後は、虐待で亡くなった西田真愛ちゃんの母親の裁判傍聴に短時間ですがいきました。
 DV被害者支援団体を主宰している方の証言がありました。DVについて的確に語り、母親は精神的・経済的・社会的DVの被害者として支援が必要だったと述べられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日-2 「大塚愛♡鬼木のぞ... | トップ | 8月28日 お弁当作りが始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事