岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月3日-1 10.6の「ももにじ岡山 レインボーフェスタ」が間近となりました

2024-10-03 | おにき日記
 
 
 10.6の「ももにじ岡山 レインボーフェスタ」が間近となりましたよ。4回目になります🌈
 皆さん、下石井公園に集まりましょうね。
 今年は岡山市が共催です♡。
 10時開場で、11時に開会宣言です。
 パレードは13時45分からです。
 とても心嬉しいパレードです💚
 参加できなくても、
 街で見かけたら、手を振ってくださいね🌈
 上の写真は、國友議員が、午前中のステージでのトークショーのパネラーということで、皆さんが打ち合わせに来られた時のものです(9.19)。がんばれー☆。
 私の隣が、「ももにじ岡山代表の市川明美さんです。私、大好きです♡。
 下の写真は、10.2の私。ここのところ自転車族です。〝みらいえ〟のお部屋に、ポスターを貼っています。
 「ももにじ岡山 レインボーフェスタ」くわしくは→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 ☆緊急のご連絡☆ 10.5... | トップ | 10月3日-2 決算特別委員会総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事