岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

3月26日 蜷川実花さんの写真展「虚構と現実の間に」に行きました

2020-03-26 | おにき日記

 蜷川実花さんの写真展「虚構と現実の間に」に行きました。シティミュージアムです。「うわっ」と気持ちのいいカルチャーショックで背中を押してくださる写真展です。
 写真ははじめのお部屋「桜」と次のお部屋「永遠の花」。タイトルは「虚構と現実の間に」でしたが、すごくリアル。大胆だけど細やかに美しい。
 4つのお部屋があり、「桜」、「永遠の花」、たくさんの著名人のポートレイト「Portraits of the Time」、お父さま蜷川幸雄さんの死と向き合いながら生命を表す「うつくしい日々」。3月31日までです。

◎ 「蜷川実花展―虚構と現実の間に―」
https://www.rsk.co.jp/event/ninagawa/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日-2 お彼岸の中日、み... | トップ | 3月27日 小学校区ごとの「洪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事