岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月24日-1 津島学区のソフトバレーボール大会 & 岡山市スポーツ少年団体育大会 & 立憲民主党県連大会へ

2019-11-24 | おにき日記



 津島学区のソフトバレーボール大会でした。新野が優勝、笹ヶ瀬が準優勝。どの試合もハラハラドキドキで応援に力が入ります。&しっかり楽しみました。


 岡山市スポーツ少年団体育大会の日でもありました。子どもたちの声が響いて、パワーをいただきます。



 間に立憲民主党県連大会に。長妻昭・衆議院議員のや話の前半を聞き、バレーボール大会の後には、「さよなら原発の会」総会記念講演の三田茂医師のお話「『新ヒバクシャ』に『能力減退症』が始まっている」をラストだけ聞くことができました。

◎ 三田医院ホームページ
三田茂「『新ヒバクシャ』 に 『能力減退症』 が始まっている」
http://mitaiin.com/?page_id=519



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 私たちの結婚記念日... | トップ | 11月24日-2 「ESDフォーラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事