岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月22日 京山地区ESDフェスティバル打ち合わせ & ワトト公演振り返り会 & DV防止サポートシステムをつなぐ会岡山の運営委員会

2019-11-22 | おにき日記

 視察から14時頃に帰ってきてからの私。どの集まりも前向きで気持ちのよい時間で、嬉しいです。また、視察のことはアップします。


 1月に開催する京山地区ESDフェスティバルの多文化共生タイムの打ち合わせ。今回は岡山商科大学の孔子学院の黎先生(私の左)に応援をいただきます。中国の新正月を体験します(水餃子作りも)。お楽しみに。
 話合いの前に、黎先生から美味しい白茶。白茶はガラス器でいただくそうです。香りもお味も素晴らしい。前回、韓国料理でお世話になった徐先生(左端)にも久しぶりにお会いして嬉しかったです。


 ワトト公演振り返り会で、岡山リバーサイドチャーチに。ダンディーな正野委員長と吉岡牧師とパチリ。岡山シンフォニーホール1,414人、倉敷市民会館1,030人、9小中学校3,117人。多くの皆さんがワトトと出会い、元気と希望をいただきました。皆さんの力の結集です。ありがとうございました。


 DV防止サポートシステムをつなぐ会岡山の運営委員会。今回は担当で司会です。これから年末にかけて、女性への暴力ストップ&男女共同参画への取り組みが目白押しです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 福居町内にある用水... | トップ | 11月23日 私たちの結婚記念日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事