即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

私鉄沿線

2010年04月07日 02時04分13秒 | 日記とニュース
僕が幼稚園時代からずっと通っている私鉄の最寄り駅。

鈍行しか停まらない。

都心へ1時間もかからないのだけど、こののどかさ。

桜がきれいです。

平日の通勤時間帯はさすがにこんなではないけど、子供の頃とそんなに変わらない風景がそこにはあります。

広告主がいないので、スカスカになっちゃってます。

通過電車ばかり。停まるのは珍しい。(うそ!)

いいでしょ、こういう風景。

一瞬、時間が止まっているかのような錯覚を覚えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブームがもたらすこと | トップ | さあ、名人戦です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野口五郎のイメージはないですよね (くっち~)
2010-04-08 18:12:42
でも、往年の復活赤電塗装じゃないですか。
(ただの鉄ヲタのコメント)
返信する
野口五郎のイメージはないです。 (nanapon)
2010-04-13 15:36:51
くっち~さん、こんにちは。

>でも、往年の復活赤電塗装じゃないですか。
(ただの鉄ヲタのコメント)

おー、鉄ヲタの方にご登場願うほどの記事でなくてすみません。
ずっと時系列で写真撮っておけばよかったなあ。
返信する

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事