48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

Let's swim+RUN少しで左足痛出現

2011-07-22 22:01:38 | トレーニング

今日は早起きしてLet's swimに行きました。どういう訳か目覚めが良かったです。約40分ほど泳いで職場に向かいましたが環七が大渋滞。途中から環八に迂回してぎりぎり間に合いました。事故だったみたいです

昼休みは昼寝+歯科に行きました。歯がしみるので・・・虫歯かと思いましたが知覚過敏でした。原因は歯の磨きすぎ+加齢?見たいです。さらに、小さな虫歯があったのでそちらも治療しました。削る音が嫌ですね・・・自分で見えないから不安です

夜は涼しかったので絶好のRUN日よりでした。2.5K走っていたら右足関節の外果の前方に違和感+痛みが。そう言えばバタ足でも少し痛かったような・・・。3K走って終了にしました。直ぐにアイシングで対応です。しばらく走れないかな

***7月のEX*******
SWIM 14+1.5k
Bike 275k
RUN 61.1+3K   

Golf 200球                                                                               
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿