48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

ちょこっと2種目

2016-02-24 22:35:44 | トレーニング

今日はレッツ・スイム新代田はサボりました。昨日のフットサルの疲れが・・・。一方、プールは大賑わいで盛り上がっているようでした。蚊帳の外だな・・・。

それでも午前中にいつもの西プールに行きました。前のめり感を意識して泳いでみました。片手でグラインドした時に中に入る癖があるのでできるだけ外に外に伸びるように意識してみました。どうかな・・・

昼は職場に行ったり代車を取りに行ったりしてバタバタしましたが、夕方に昨日の疲労抜きのランしました。

㌔5半~6で8kで終了です。このスピードなのに心拍数が160まで上がります。疲労かな・・・。

カミさんと長男は受験で山形へ・・次女と二人で回転ずし食べました。お皿の写真でスミマセン!!。

夜はゴルフの練習もしましたよ・・・。

 

*****2月のEX*******

 SWIM  7K
Bike 78K
RUN  43+8K

Golf  +100球   

****************

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿