48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

7時半まで

2015-06-01 22:06:41 | 日記

今日は昨日の疲れが・・・もちろん休養日になりました。昼寝は20分で終了の予定が、起きれずに30分以上寝てしまいました。

午後は初めのうちは良いペースでしたが、徐々に患者さんがたまってきて7時の予定が7時半までかかってしまいました。帰りはアッシー君がいたのでラッキーでした。ありがとうございます!!

運動していないのにビールは飲んでしまいました・・・。その後、バイクの発送の準備をして終了です。

 

******6月のEX*******

 SWIM  K
Bike 
K
RUN 
K

 Golf 球  

 *********************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿