48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目で

2021-01-20 22:32:40 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きました。いつもの様に5コースでまったりと・・・。Aコーチが肩の脱臼後だったようで泳げなくプールサイドからの指導となりました。参加者が少なく4人でしたが距離は結構泳ぎましたね・・・。肘が下がり気味との指摘を受けて、上腕部を耳につけるように意識して泳いでみました。約2Kかな・・・。

帰宅して車検の終了している車のピックアップをし、その後OKに買い物に行きました。相変わらずすごい人ですね・・・。

帰宅して昼寝して畑に行き大根の収穫をして共同出資者の所に届けてきました。病気になってしまい実際は私が1人で作業はしていますが・・・カミさんも興味がないようです。

夕方はポケモンのイベントがあり、その後にポケモンジョグを5Kだけ行いました。

計量は少し減ってもちろんパスしビール、ワインで終了しました。

*1月EX*******             

 Swim  7.5+2K
     Bike   10K
    RUN   82+5K

 Golf  286球

 

*********************

  にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿