48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

エアロバイク+ナイトRUN

2009-04-24 22:54:38 | トレーニング

今日の昼はエアロバイクをワンパターンで行いました。20分で2分半毎に負荷を200wに上げるパターンです。もちろん年齢設定は19歳です約10K漕ぎました

夜はナイトRUNしました。iPodの設定しなおしたので、スピードが遅くなったようです。距離も長めになってしまいました。どれが正解なのかはっきりしませんが・・・今日は約5kで1kが4分40秒前後のマッタリ速度で走りました

L7040053今度のゴールデンウィークは宮古島へ観光で行くことになっています。どうせなら自転車を送ってトライアスロンの雰囲気を味わってきます。そのためにJCAとヤマト運輸がコラボレイトしている自転車宅急便をhttp://www.j-cycling.org/ctag.html利用してみます。輪行袋にこのタグ(1000円)をつけると送ってくれるそうです。送ってみますね 輪行袋も買いました、明日には着くと思います。JCAの会員にならなくてはいけないみたいです。4000円なり想定外の出費ダンボールにいれて送るのよりは安いのでしょうか・・・・不明です

**********4月のEX***************
SWIM 10K
Bike 205K
RUN 69K   

Golf 860球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

<embed src="http://www.jognote.com/grass.swf?fgc=15658734&amp;stc=13311&amp;bgc=6710886&amp;ski=8&amp;userid=%2502o%25AFT%2511tt%2523%253Df%2598%252C%251A%2504%25E1%258C&amp;isparts=1&amp;sig=c1e19136f14028599d7eb7478033fbd0" width="160" height="270" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿