48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

 ナイトランのみ

2013-06-01 23:02:47 | トレーニング

今日は昨日のお酒が残っている感じで起きるのが少し辛かったです。ウコンの力も飲み忘れたし・・・・。

 

仕事は無難にこなし、夕食前にランしました。2.5Kジョグ+700m×5(ビルドアップ)で最後は㌔4切りで頑張りました。今日から6月でしたね・・・

明日は職場の年1回のコンペです。ぶんぶん丸なので腰が・・・ほどほどに頑張ります

******6月のEX*******
SWIM 0

Bike 0K
RUN +6K 

Golf 0球                                                                               
*************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も湘南国際の申し込みは大混雑でしたね・・・ (多摩応援団)
2013-06-02 13:09:49
今年も湘南国際の申し込みは大混雑でしたね・・・
諦めちゃいました[E:bearing]

湯河原では足を痛めていたIさんは、昨日しまなみうるとら遠足100kmを無事完走したと連絡をもらいました[E:happy01]

インソールを変えたくらいで筋肉痛になっている場合ではない!と、元気をもらいました[E:dash]
返信する
湘南国際ははじめから諦めてます。 (nakamitsu)
2013-06-02 18:57:56
湘南国際ははじめから諦めてます。
マイナーな大会にエントリーしまーす
100kmすごいですね・・・
インソールで頑張ってください[E:sign03]
返信する

コメントを投稿