むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

7月25日 池袋 手刀

2008年07月27日 16時34分20秒 | 舞台日記
25日は手刀にてライブ。
観に来てくれた皆様どうもありがとう!!

いや~しかしこの日も暑かった。
我々現地に予定の入り時間よりも少し早く着いちゃったので、暑いぜ~って事でリハーサル前からビールかっくらってしまいました。。。

なもんで本番もええ気分でやれました。
なもんで本番、急にダンス踊っちまいました(笑)。
ありゃアルコールのせいだな。
調子こいてショーケンの「大阪で生まれた女」を唄ったのはあかんかったなー。
誰も判ってくれない。。。
しかもおもいっきり物真似したのに(笑)!!

いやしかしこの日出演したバンド、どれもアバンギャルドなバンドばかりで、我々も最後まで拝見させてもらったんだがおもろかった!!
どのバンドも独自の世界観を醸し出しておりました。

7月25日 池袋 手刀 演奏曲目
1. 雨降り
2. 愛の花園
3. 桜吹雪
4. ひとつだけ
5. 夜明けのうた

で、あっという間にもう8月やなぁ。
8月もたくさん唄うたう予定なので皆さんよろしく!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日 高円寺 クラブ・ルーツ | トップ | 羞恥心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまっす (Mitchang)
2008-07-28 21:31:57
今月7月はひさびさ3本のライブをこなしました働くらいむらいと! どのライブもまずまずなテンション提供出来たと思っとります がギラギラ太陽なこの季節 決して若くは無いお嬢やイトーちゃんさぞ体力消耗した事でしょう……(俺に言われたかないなっ!?)
いやいや手刀でのお嬢のワルツダンスは斬新だった~新ネタ仕込んで来てたのかあぁっって思ってたら その場での即興だったようで…夏という季節の解放感とアルコールがもたらしてくれた(?)サプライズ場面でしたな!……嗚呼俺にもアルコールと夏の解放感がもたらす素敵なサプライズが起こってくれないものか……!?!?
返信する
おいっす!! (むらいむらいと)
2008-07-31 00:32:07
みっちゃ~ん、おつかれ~。

いやいや。
おいらはまったくもって平気だぜ!!
むしろもっともっと唄いたいくらいだぜ!!

・・・まぁ朝まで打ち上がる際の帰りの運転中、多少の(やないな。相当の)眠気と闘うのに気力は使うけどなぁ~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。