むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

7月20日 高円寺 クラブ・ルーツ

2008年07月22日 00時10分00秒 | 舞台日記
昨夜は高円寺にてライブ。
観に来て下さった皆様どうもありがとう!!
もうかれこれおつき合い長いバーバレラの主催イベントへの出演でした。

やぁぁ、普段日中あまり外に出ないぼくにとって、夏本番を感じさせるぎらぎらした天候の中で「あらぁ。。。いつのまにやら夏なんですね。。。」と幾分面くらったところあって。
少々バテ気味状況で挑んだライブなのでありましたが、本番始まってしまえば夏バテなんてなんのその。
ええテンションでやれました!!
なんか昨夜は主催者のバーバレラさんの粋な計らいと申しますか、顔合わせの時から終始フレンドリーな雰囲気の中で、こちらも楽しく参加する事が出来たところが大きかったと思います。
ほんと楽しかった!!

そう言えば我々高円寺って殆ど出演した事なかったんだよねぇ。
職場が近かったり、友達が住んでいたり何かと縁がある土地なのにね。
うちのしゃちょうなんかも歩いて帰れるような場所、高円寺でのライブが不思議と今までなかったなぁ。
なもんで、始めての場所でもわりと肩の力抜いてやれたのもあったのかもね。

7月20日 高円寺 クラブ・ルーツ 演奏曲目
1. 雨降り
2. 真夏の夜の動物園
3. 愛の亡霊
4. 桜吹雪
5. ひとつだけ

そしてそして。
終演後、ライブ・ハウス前の通りが呑み屋街の為、少し離れた場所で器材積み込みをしておりましたらすぐ近くのマクドナルドでお茶されていたお客さまに見つかってしまい(笑)我が「らいむらいと号」と一緒にはい、チーズ。

そう言えば今まで車と一緒にメンバー3人で写真撮った事もなかったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤提灯 | トップ | 7月25日 池袋 手刀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (メイ)
2008-07-23 03:16:54
何度かLIVE観に来てる高円寺なのに、私も初ハコでした。

最近、しゃちょーとの掛け合いがいい感じ。
今回は靴下をペアルック!?って言うか半分こだし。妬けちゃうわ(笑)
返信する
くつした、くつした、 (むらいむらいと)
2008-07-24 21:56:46
はんぶんこっこ。

あの日、戦争を知らない子供たちとかジギーとかほんとその場のノリだったんだけど。
しゃちょーの絡みが抜群やったね。

いま思い出しても笑ろてしまうわ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。