むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9月22日 池袋 手刀

2008年09月23日 21時59分26秒 | 舞台日記
昨夜は手刀にてライブ。
観に来てくれた皆さんどうもありがとう!!

この日、特別に意識したわけでもないのだが、3人でライブやり始めてこの9月でちょうど5年目。
なーんとなく初心に帰るような気持ちでステージに立った。
なーんとなくと言っておきながら、この日ぼくは久し振りにぱんいちルックでステージに立ったのだ。

ぱんいちで立つという事はすなわちいろいろ準備が必要な訳で(笑)。

拝啓、けいこちゃん。。。
なんだか、実は今でもぼくはこれをやれるんだって事を確かめたい・・・という気持ちもどこかにあったのかもしれない訳で。。。

でもね。
ライブ、気持ち良かったっす。
えぇ感じで燃焼出来たっす。

共演した方々も非常に個性的で、すごく惹かれるものがあってね。
楽屋で「おれたちもがんばらなきゃな!」って3人で話したりしてね。
5年という節目で考えて非常に充実した良い一日だったと思います。
いや。
矢吹丈ではないが、「燃えカスなんか残りゃぁしねぇ。後に残るのは真っ白な灰だけだ。。。」みたいなライブしなきゃぁって事ですよ。

5年目にして今後のステージ、なんだか楽しみになって来たぜ(笑)。
10月もどうぞよろしく!!

9月22日 池袋 手刀
1. 黒い涙
2. 愛の花園
3. 真夏の夜の動物園
4. 桜吹雪
5. 革命のうた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金曜日 | トップ | 変身 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵衣装…! (ユミ)
2008-09-24 20:40:07
ライブの時は、いつもメンバーさんの衣装を見るのが個人的に楽しみなのですが、こないだの手刀の衣装はびっくりしました!

なんといっても、ガーターベルトがすごくお似合いでしたし、もちろんぱんつも…。
返信する
いやぁ。 (むらいむらいと)
2008-09-25 22:49:42
なんだかね~(笑)。
やってしまいましたね。

しかし。
たまぁ~に気を引き締めるのに、あの格好でやるのもありなのかもしれないなぁ。
なんて思ったりなんかして(笑)。

・・・昔は毎度あれやったからなぁ。
逆にパンタロンなんかで出ると「あら、珍しい!!今日はちゃんとはいてるのねぇ!!」などど言われておりました。

返信する
ぱんいちパンイチ(笑) (メイ)
2008-09-26 13:03:41
久々に見ると新鮮だね~♪
出てきた瞬間、ぱんいち×2ってはしゃいじゃった☆

メンズなのに、ガーター&網タイ姿が似合ってしまうのが、羨ましいやら悔しいやら(笑)

しかし、あの格好では動きに気をつけないと…スピーカーに足掛けるのは危険よ(苦笑)


来月は4本♪
頑張って追っかけますわ◎
返信する
まいど、 (むらいむらいと)
2008-09-29 00:22:44
まいどです。

そうなんです。
あの格好で足を上げたりするの、非常に危険です。
見せなくてもいいものまで見せてしまう事にもなりかねないので(笑)。

それはさておき(笑)ステージ上での動きって大事だよね~。
最近立って唄う事多いんだけど、アコギってボディーがでっかいから、動くの難しいねぇ。
ヒールもあんなだし。
座って唄ってた時は、足の組み具合とか、わりとスタイル定着してたんだけどね(笑)。
動きも含めたパフォーマンス的な部分、今後の課題やなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。