むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

変身

2008年09月30日 00時19分41秒 | 戯言
先日、お母ちゃんから手紙が届いた。
そこにはものすごい懐かしい写真も添えられていた。

いったい何十年前の写真やねん?
つうかやっぱり特撮ヒーロー好きやってんな。
仮面ライダーのシャツ着せてもろて、手には、バロムワン握ってます(笑)。
更にこんなのも。
で。怪傑ライオン丸と同じポーズ決めてます。
・・・つうか写真、もの凄い色褪せていてえぇ感じです(笑)。
子供の頃の写真見たら、画質っちゅうか色褪せ具合だけでほぼその人の年齢判るんちゃうか。

それからこないだの10代~20代の写真見ても思ったんやけど、ぼくやっぱりステージ上ではいつもお化粧していて・・・。
もっと昔はこういうヒーローに憧れたり。
バンドに興味持ち出してからも、やはり見た目が派手なバンドがとりあえず好きやったしなぁ。
まぁ、ぼく自分で言うのも何やけど、普段ほんと地味な性格なもので(笑)。
それを打ち壊したいという、言わば変身願望みたいなのが強いんかな。
今でもぼくは子供の頃ライダーに憧れたようにステージの上では変身してるんやろなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 池袋 手刀 | トップ | 10月3日 渋谷 ラ・ママ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目的にも (satomin♪)
2008-09-30 23:59:26
…あまり変わってませんね。(笑)
髪型が公然猥褻カット気味だー。(笑)

子供の頃叶わなかった変身の夢、今は叶える事が出来ていいですね♪
ステージに上がる直前はやっぱり変身ポーズ決めてから出て来るのだろうか。。。(笑)
返信する
へへへ。 (むらいむらいと)
2008-10-02 00:43:56
変身ポーズね~。
真似したなぁ。。。

今度、自分のオリジナル変身ポーズ考えようかなぁ。
加えてそれがないと変身出来ない、ペンダントやリングやベルト等の変身アイテムも(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。