むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

カロ・リサイタル

2009年11月27日 01時57分55秒 | 舞台日記
昨日、夜行バスで東京に戻って来ました~。

で、その日の正午に今度のらいむのアルバムでお世話になる流通会社の方とお会いする事が急遽決まって。
も~、一旦家に戻ってシャワー浴びたらそのまままた恵比寿に向かったという(笑)
でね。
ご挨拶して、今後の打ち合わせをさせて頂いて。
担当の方が気さくな物凄く感じの良い方で、疲れもいっぺんに吹っ飛びました!!
うん。
来年の発売に向けて詳細決まり出していますので、もう少しお待ちを。

で。
24日、大阪シュリンプでのライブ。
今回赤猫さんからお誘いを受けたイベントやったんですが。
もう~出演者の方々、シュリンプのスタッフの皆さんみなよい人ばかりで、最後まで和やかな雰囲気で楽しかったぁ!!
前々日の岡山のワンマン公演を終えているせいか、二人とも非常にリラックスして演奏出来たんちゃうかなぁ(笑)
そうそう、その日の朝にね。
弟ん家で、弟交えて3人でガロ・セッションやったりして。
それも良かったんやないかな(笑)

それから・・・今回、岡山公演、大阪公演とも、東京からわざわざ観に来て下さった方も何人かいらっしゃって。
いや、むちゃくちゃ嬉しかったです!!
ほんまにありがとうございます!!!
なんか知っている顔がステージから見えると、ほっとしたりして(笑)
有り難いです。。

それからね。
もう10数年ぶりにお会いするような懐かしい方がその日会場にいらっしゃっていて。
大阪時代バンドを通しての知り合いやったんですけど、今はライブハウス側で働いていらっしゃるそうで。
いやはや、あれから月日は結構経ってしもてるんやなぁ~とか思ったりしてしまいました(笑)
しかし懐かしくって、思わず昔話に花が咲いたりしてね。楽しかったっす。

なんかまだまだいろいろ話したい事あるんやけどなぁ~(笑)
本番前にジョ二ーさん、ジンさんとモッキーと4人で食べに行ったカツ丼もむちゃくちゃ美味しかったし。

とりあえず今回、岡山~大阪とほんまにいろんな方々にお世話になりました。
弟夫婦にもほんまにお世話になりました。

まさにいろんな方々とふれあう旅になりました。
モッキー、どうもお疲れさまでした!!
ありがとう!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

・・・という事で、今回演奏した曲です。

11月22日 岡山・津山 フォーク酒場たる
(一部)
1. 一人で行くさ
2. 学生街の喫茶店
3. 時の魔法
4. 美しすぎて
5. 君の誕生日
6. 花・太陽・雨(PYG)
7. 散歩
8. どこまで行けば
(二部)
1. ロマンス
2. 涙はいらない
3. 一枚の楽譜
4. たんぽぽ
5. 地球はメリーゴーランド
6. マキシーのために(かぐや姫)
7. 暗い部屋
8. 口笛ふいて
9. 時の魔法

11月24日 大阪・道頓堀 シュリンプ
1. 一人で行くさ
2. 学生街の喫茶店
3. 時の魔法
4. 涙はいらない
5. ロマンス
6. 散歩
7. 口笛ふいて
8. 暗い部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた!! | トップ | 11月29日 新橋ZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。