むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

着いた!!

2009年11月24日 16時52分32秒 | 戯言
先程、道頓堀のシュリンプに着きました!!

昨夜は弟の家にお邪魔して。
カレーご馳走してもらいました~!!!
弟の奥さん自家製の。
むちゃくちゃ美味しかったっす!!

モッキーと弟夫妻と夜な夜なガロ談義もして(笑)
どうもお世話になりました!!

でね。
合間みて尼崎のフォーク喫茶GAROと、江坂にあるフォーク酒場GAROにも営業に行って来ましたよ(笑)
オフの日やったんですけどなかなか充実した1日でした~。

ではでは本日頑張りますよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった!! | トップ | カロ・リサイタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。