むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

11月29日 新橋ZZ

2009年11月30日 22時43分09秒 | 舞台日記
・・・って事で昨夜は新橋にて弾き語って来ました~。
観に来て頂いた皆さま、どうもありがとう!!!

今回しゃちょうがいつもお世話になってる(笑)ミック・ロンソン・メモリアル・バンドのどるたんからのお誘いで。
どるたんのオリジナル・バンド、不思議なバレッツの主催イベントだったんだけど。
この日はっすね、ミック・ロンソン・バンドも出るって事で。
いやーほんと楽しかったっす!!
ね、馴染みの顔が揃うっていうか。
そんな中にぼくも参加出来て嬉しかった~♡

主催者の不思議なバレッツ。
実は初めて拝見させていただいたんけど、むっちゃ良くってね!!
なんかぼくの中で60年代後半~70年代の日本のサイケデリックなバンドや、そこから10年後のニューウェーブっぽい雰囲気も感じられて。。
映像を絡めた演出も、トリップ出来ました(笑)
またぜひぜひご一緒させて頂きたいなぁ。。
いやー良いっす!!!

それから終演後も皆さんとお酒呑みながら談笑したり。
記念写真撮ったり。
ほんと楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

で、ぼくはね。
カロのツアーから帰って来てから今度のCD発売の進行とかで立て込んでいて、今回なかなか唄う曲決めたり練習したり出来なかったんです。。
もう~、その日の当日にやる曲決めて、本番は時計見ながらペース配分考えてやってって感じで(笑)
そうそう、今回のお話頂いた時にね。
11/29・・・いいにくの日やから最近いい肉ついて来たジュリーの曲中心でやろう。って事だけは前もって決めてたんですよ(笑)
テーマだけは毎回すぐ決めるなぁ(笑)
なので、今回は結局・・・

1. 君をのせて(沢田研二)
2. あなただけでいい(沢田研二)
3. モナリザの微笑(ザ・タイガース)
4. 花・太陽・雨(PYG)
5. 時の過ぎゆくままに(沢田研二)
6. ママリンゴの唄(デイヴ平尾)
7. 僕を呼ぶ故郷(加藤和彦と北山修)
8. 13階の女(あんぜんバンド)
9. 危険なふたり(沢田研二)

・・・のような選曲にしました。
「13階の女」と「危険なふたり」はしゃちょうにもギター弾いてもらってね!!
うーん、なかなかその場勝負的なライブやったんですけど、楽しかったっす。
その場勝負やからかえって新鮮な感じで良かったんかなぁ。。

で、新橋に実はぼく初めて訪れたんだよねー(笑)
なので、しゃちょうとふたりで駅前で記念写真撮ーりまーしたー♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロ・リサイタル | トップ | 明日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま&ありがとう! (どるたん)
2009-12-01 15:49:25
11月29日は、おつかれさまでした!
忙しい中、出演してくれてありがとう。
おかげさまで、とても良い一夜となりました。
次回は、ぜひ、らいむらいとと、不思議なバレッツの競演を実現させたいなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!

あ、CDもありがとう!
返信する
こちらこそ!! (お嬢)
2009-12-02 10:54:14
先日はどうもありがとうございました!!!
お世話になりましたぁ~♡

いやー、会場の雰囲気も素敵やし、新橋という場所もええところやし、何よりほんとに素敵なイベントでした!!!

出演者の皆さんともいろいろお話させて頂いたり、ぼくもこの日、ほんまに楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!!!

また、今度はオリジナルのらいむらいとでぜひともご一緒させて下さい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。