うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

バーデン大賞典

2007-09-10 20:57:11 | 競馬日記
バーデン大賞典はAcatenango産駒Quijanoが勝ちました。今年の独ダービー馬Adlerflugが2着、Kジョージ2着のYoumzainは4着、連覇を狙った昨年の独ダービー馬Prince Floriは7着でした。
Quijanoの曾祖母は仏2000ギニー馬Green Dancerの半妹、輸入種牡馬グリーンマウントの全姉。その孫に今年のダービー馬Authorized、仏グランクリテリウムのOkawangoがいます。

エッティンゲンレネン(GII)はSilvano産駒Mi Emmaが勝ちました。今年の独1000ギニーを9馬身差圧勝した馬です。コロネーションSをIndian Inkから6馬身差の2着に破れたあと、アスタルテ賞ではDarjinaの7着に破れました。
2着はGI4勝馬Soldier Hollow。前走バイエリシェスツフトレネンを勝ってここに来ました。

フルシュテンベルクレネン(GIII)はMonsun産駒Persian Stormが勝ちました。前走の独ダービーは6着でした。

2歳戦モーリスラクロアトロフィー(GIII)はBig Shuffle産駒 Pomellatoが勝ちました。祖母はフルシュテンベルクレネンを勝っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿