うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

吉永調教師逝去

2006-09-12 19:12:20 | 競馬日記
ミスターシービーの主戦騎手として知られる吉永正人調教師が逝去されました(記事)。

騎手時代は松山吉三郎厩舎に所属し、松山吉三郎師の管理するモンテプリンス、モンテファスト全兄弟、シービークロス、シービークイン、吉三郎師の息子の松山康久師の管理するミスターシービーの主戦として活躍しました。
調教師としては中山大障害のビクトリーアップを管理されていました。
吉永厩舎所属馬は松山康久厩舎に転厩となりました。

ミスターシービーのダービーをテレビ観戦していたのを覚えています。
当時小学生でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿