うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

Dabirsim最初の仔

2015-01-20 22:26:00 | 競馬日記
ハットトリック産駒で2歳チャンピオンDabirsimの最初の仔が生まれたそうです(記事)。

最初の仔が生まれたというニュースはめでたいものですし、いよいよ勝負が始まったという感じもします。
で、折角なので仮想配合してみるのですが(Dabirsim × Past Twelve)、悪くないですね。これはアリだなあと思います。Sader's Wells持ちと合わせるのは脚質を考えてもアリだと思います。そして、Dabirsim × Past TwelveはRibotやTamerlaneを押さえられていて、比較的合っています。

最初の産駒が、だいたいこの辺を押さえてみたらいいんじゃないだろうかというところを押さえられていて、だいたいの方向性を示すサンプルになっていますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿