うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

キストゥヘヴンにチチカステナンゴ

2009-03-16 20:16:28 | 競馬日記
中山牝馬Sでラストランを飾ったキストゥヘブンにはチチカステナンゴが交配されるかもしれません(記事)。
ダイワスカーレットに続き、またもや桜花賞馬が交配されます。

チチカステナンゴとベガの組み合わせなら、ありかなしならあり、と以前書きましたが、このキストゥヘブンとの組み合わせでは、祖母内ノーザンテーストが極めて大きな影響を持ちます。ノーザンテーストの影響が強いのがキストゥヘブンですから、それを増幅させたと考えればいいのかもしれませんが。
キストゥヘブンとダイワスカーレットは父サンデーサイレンス系×母父ノーザンテーストという点で共通します。

それにしてもなぜ社台がチチカステナンゴにこんな自信があるのか私には分かりません。社台が自信があるんだから何かあるんだろうと推測する程度です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿