リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

3連休

2008年02月11日 | Weblog
2/9はスポーツジムのサイクルマシン心拍数145固定で2時間半。
2/10は買い物で1時間ほどのママチャリ。
2/11は3時間半ほど、
町田街道、浅川CR、多摩サイ、尾根幹を走って来ました。

この程度では体重は減りません。

町田街道の終点で左折し、大垂水峠に向かいましたが、路面がだんだんと
黒光りし始め、歩道に行っても凍結している部分が多くなりましたので、
八王子南IC工事現場辺りまで行って引き返してきました。
多摩サイでは府中駅伝競走が開始直前で、野球場、庭球場付近は凄い数の
ランナーで埋め尽くされていました。

尾根幹もロードレーサーがたくさん出ていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 快晴通勤 | トップ | 2/13(水) 超冬型 久... »
最新の画像もっと見る