畑のつぶやき

畑や田んぼの作物の生育や農作業の報告
農家の暮らしの日記
田畑を取り巻く自然の移ろいの描写
食、農への思い

ちょっとした雨  8月2日

2023-08-02 18:40:22 | 暮らし
昨日、1日の診察で処方してもらった薬を飲み、朝から床の中で、うつらうつらしている。ほとんど経験のない頭痛は、慎重にさせる。気持ちも振るわないが、あえて、安静にしていようと、言い聞かせて、何もしない。普段なら、我慢ができず、本を読んだりするのだが、ただ眼を閉じて、一日中、横になっていた。
そんなせいでもないだろうが、雨が降った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン  8月1日(火) | トップ | 遠い台風のおかげ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事