ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

   第149回春天  現在(午後1時過ぎ)の予想

2014-05-04 13:07:14 | Weblog

悩んで悩んで悩んで悩んで悩みぬいた末



18番デスペラード(横典)から
1,2,3,6,7,8,11,14,15への馬連流し。


1着キズナでも、なんとか2着に食い込む余地ありと見ました。



それにしても、ウインバリアシンオンの乗り替わりにはビックリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3799    すぐれもの... | トップ | 3800  吼えるゴールド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドシ~~~~~~ップ!!!!!! (かねとしがばなー)
2014-05-04 16:40:14
ゴールドシ~~~~~~~~ップ!!!!!
出遅れ!?!?!
ああ、終わった。
キズナが1着2着はないと思ったところまではよかったのに、ゴールドシップ、出遅れてくれるとは。
あとは3着のホッコーブレーブにはびっくり。
ああ。
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2014-05-04 17:17:17
よくも悪くも
いつも何かしらやらかしてくれるキンチャンノフネ

レース後、蛯名騎手が暴れるゴールドシップのまねしてましたね
返信する

コメントを投稿