ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

3642

2013-04-01 21:26:51 | Weblog
プリンター 自治会費 夜桜
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この春のオススメ | トップ | 3643   更年期と産経... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねとしがばなー)
2013-04-02 00:08:34
四月一日 難読苗字 わたぬきさん
返信する
三題噺 (hirozoo)
2013-04-02 00:58:09
酔払い 財布 芝浜
返信する
お二方へ (ルン)
2013-04-02 10:54:03

間違って、「草稿」 のボタンを 「投稿」 にしてました


でも、これはこれで
なんか味のあるコミュニケーションが成り立ってますね。


これからも 「ミス宝塚」 をよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (うさ子)
2013-04-03 09:28:09
}
何かの遊びでは、なかったのですね

ルンルンピアノのコメントも笑わせてもらっています
先日のカチューシャの件も両方を中途半端にしか知らなかったのでロシアの方の歌詞は48人のほうの歌の2番のものかと・・・(少し無理があるなとは、思いつつ)勝手に納得していたのです。
今回も競馬のわかる人ならわかる遊びなのかと・・・・
皆さん右脳が働きますね
返信する
うさ子さま (ルン)
2013-04-03 12:46:16
日頃の行いの悪さとは反比例で
コメント欄には良い人ばかりに来ていただき
本当にシアワセ者であります

今、ロシアの歌詞を48人の2番に当てはめて歌ってみようとしたのですが
超ムズカシくて不可能でした

右脳の働きが良いのは、うさ子さまの方かと思われます
返信する

コメントを投稿