ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

第47回シンザン記念予想

2013-01-06 15:34:09 | Weblog

6番 ネオウィズダム単勝


いーわたっ!!   いーわたっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3617   初園田 | トップ | 3618   お正月も終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (かねとしがばなー)
2013-01-06 23:55:00
エーシントップ、名前を憶えておきましょう。
出世馬ですよ、たぶん。
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-01-07 09:20:37

「覚えてる 馬にかぎって 日の目見ず」


ルンルン
返信する
以前はそうでしたが (かねとしがばなー)
2013-01-08 00:53:55
昨年の勝ち馬はジェンティルドンナです。
昨年は2着がオルフェーブル…。
きっと日の目を見ますよ
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-01-08 09:46:10
ジェンティルドンナ&オルフェーヴル

理想的かかあ天下の図が浮かびます

「アンタっ、きょうは寝藁の交換しといてって言ったでしょ?」

「だってボク、こたつから出るの寒いんだもん・・・」

「そんなこと言ってたら、また体当たりするよっ!!」

「ひゃあゴメンゴメン、今からするよ~~
返信する

コメントを投稿