ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

 2013桜花賞 デムーロ馬券に乾杯

2013-04-07 19:03:35 | Weblog
※ 桜花賞パドック開始。
  この直後、デジカメがバッテリー切れになりました(泣)
  クリック♪
  

この阪神は寒かった。
人出も、例年に比べるとグッと少ない。
メインまで待って撮りだした写真も、途中すぐにデジカメのバッテリー切れ。



選んでいた馬は5番ウインプリメーラ 7番アユサン、13番クロフネサプライズ、14番レッドオーヴァル、17番コレクターアイテム。
これを、5から流すかボックス買いするか迷った末、ギリギリでボックスに決定。





今夜は太鼓亭でデムーロ兄弟に乾杯です







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3643   更年期と産経... | トップ | ネオティーズ杯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人騎手ってのは・・・・ (街野風景)
2013-04-07 21:19:04
なぜ 大きなレースに力を発揮できるのでしょう。

なぜ あんなに馬を伸ばせられるんでしょう。


今日は 外人騎手好きの皆さんと
「アユ」の付く名前の競馬ファンのかた
(あゆこ とか あゆみ とか あゆむ とか の)は十人中 七人は 買ったでしょうから
おめでとうございました (*^▽^)/★*☆♪
返信する
てんてんどんどんてんどんどん♪ (かねとしがばなー)
2013-04-07 23:59:19
てんてんどんどんてんどんどん♪
デムーロ兄弟丼で…はぁ~。
春のGⅠ、波乱含みのスタートでした。
返信する
街野風景さま (ルン)
2013-04-08 10:05:43
>外人騎手

少し前、外人騎手が勝てない時期がありましたよね。
その時は正直、(ああ、日本人騎手の技術が上回ったんだなぁ。 外人騎手は、もういっか・・) と思ってました。
(´-`)



やっぱり世界を股にかける人間は違いますね!
デムーロ馬券に、改めて乾杯です(負けてたらヤケ酒?)

返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-04-08 10:25:45
デムーロって、時々、園田にも来るようですよ(恐らくミルコでしょうが)
それを知った時、競馬に対する、ものすごく真摯なものを感じました。
天皇賞での最敬礼と言い、本当にカッコいい騎手だと思います。


ちなみに、昨夜の打ち上げは、天丼ならぬカツ丼でしたー

返信する
Unknown (BEN)
2013-04-08 21:49:11
おお、取られましたか。
おめでとうございます。
⑤流しでなかった事を心よりお祝い申し上げます。

・・・・・なんとか私も取りましたけどね(笑)
返信する
BEN様 (ルン)
2013-04-09 21:12:35
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
しかし、BENさんとのアベック的中って、今まであんまり無かった気がするのですが・・・(私がハズレ過ぎだから?)

まあ、これからダービーへ向けての吉兆と思い
さらにガンバる所存であります。

よろしく、先輩
返信する

コメントを投稿