ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

778

2007-09-10 22:17:21 | Weblog
※ 言わずと知れた ‘レストイン・デカンショ’
  クリック♪



きょうは疲れたのでまた明日・・・オヤスミナサイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777      ルチアー... | トップ | 779        慧日寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ばらーず)
2007-09-10 23:24:04
ルン様、シンプルな文で自然体な、デカンショいいですね。
 このデカンショ街道は(写真と違っていればすいません)シンプルなほどいいです。
 阪神大震災の直後、このシンプル街道は、西日本との大動脈の役割を果たしました。
 感謝、感謝。
返信する
ばらーずさま (ルン)
2007-09-12 00:27:21
シンプルな文という言い方もあるんですね。
救われました

阪神大震災の折りに、このデカンショ街道が大活躍だったとの事。
初めて知り、非常に感動致しました。
あの辺も、いくつかのドライブインや食堂が廃墟と化しているようですが、きっと私達の知らぬ歴史があるのでしょうね。

伝えていく事は大事だと思います

返信する

コメントを投稿