ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

愛しのアンカツ・・・・・

2013-01-30 21:38:50 | Weblog
 安藤 勝己騎手(栗東・フリー)は、1月31日(木)をもって騎手を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 なお、京都競馬場において2月3日(日)【第2回京都競馬4日】の最終レース終了後に同騎手の引退式を行う予定です。


--------------------------------------------------------------------------------

安藤 勝己騎手コメント
「明日をもって騎手免許を返上し引退することにしました。体力的にはまだまだ自信はあるのですが、自分のイメージ通りの競馬が出来なくなってくる中で、競馬関係者やファンの皆さんの期待に応えることは難しいと思い、引退することにしました。また、1,111勝という並びの良い勝鞍で引退することに驚いていますし、そのような数字を記録して騎手生活を終わることができて嬉しく思います。これからのことは決まっていませんが、自分は競馬が大好きなので、競馬に携わっていきたいですし、競馬にとってプラスとなるようなことができればと思います。」


JRA、hpより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3624   岡山泊まり | トップ | 3625   形見分け、エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿