ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

春の号外

2013-03-19 19:50:38 | Weblog

明日(3月20日)のスポニチに、新四段2人とNが載るそうです。

ぜひ御覧くださいませ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3637   3連単で成金... | トップ | 3638 そのたんです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2013-03-21 12:26:29
大変、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日、早速買い求め読ませていただきました。森門下のダブル昇段は四年前にもありましたね(^_^)
来期も連続ダブル昇段で将棋界の定跡になりますように‥期待しております!
返信する
じん様 (ルン)
2013-03-21 19:12:38
本当にお久しぶりです!
思わず、昇段祝いのお花を生けている
“青い琉球ガラスの花瓶”をジッと見つめてしまいました。

新聞もご覧くださったようで、ありがとうございました。
それにしても、見出しの 「宝塚」 の文字、目立ってましたねー!

よろしければ、また覗きに来てください。
そして、機会があれば、またお会いしたいものです。
その時まで、お互い元気で生きてまいりましょー
返信する

コメントを投稿